Wildberryでは、ご入金確認メール送信翌営業日以降に出荷準備をします。 

 
 ご入金確認時期は毎日16:00以降です。 


16時までにご入金いただきましたら
翌営業日出荷の手配をさせていただいております。

ご入金が確認出来てから翌日出荷予定分のパターンの種類と枚数を割り出し、
送り状のデータ作成をします。

翌営業日朝一番からピッキング、梱包作業に入ります。

ご注文が混み合ったりして出荷数が多い場合は
翌日中に全てのお荷物を出荷できない場合がございます。
その場合は、翌々日出荷となってしまいます。

時々、ご入金当日出荷を
ご希望になるお客様がいらっしゃいますが、
ご要望にお答えできかねる場合がほとんどです。


お急ぎの場合などでご不便をおかけしてしまい大変申し訳ありませんが
どうかあしからず了承下さいませ。
よろしくお願いいたします。